Copyright © 一般社団法人日本パッションテスト協会 – Inc. All Rights Reserved.

マスタリー・オブ・セルフラブファシリテーター養成講座

このコースは、2018年秋に日本からスタートした、新しいプログラムです。長年に渡りジャネットはパッションテストを教えるコースを世界中で開催してきました。その中で、パッションテストを学んでも、自分の才能を生かしながら、パッションに生きられない人がいることに気づきました。自分自身が本当に望むことや、パッションを生きても良いと心から許可できなければ、パッションには生きられません。特に日本人は、自己肯定感が低い傾向にあり、無価値観を抱えながら、人生を楽しめない人が多い傾向があります。統計的に自殺者や引きこもりが世界的にも多い国です。有名大学に進学し、大企業に勤めても燃え尽き症候群となり、自分を見失ってしまう人もいます。自分を受け入れられる人を増やし、そのような社会問題を解決させるためにも、セルフラブを学ぶ機会を提供したい。だからこそ、ジャネットは自分を愛することの大切さ、セルフラブを学ぶプログラムを考案しました。それがこのマスタリー・オブ・セルフラブファシリテーター養成講座です。

マスタリー・オブ・セルフラブのプログラムについてジャネットからの言葉

自分の好きなことやワクワクすることをし、才能を生かして情熱的に生きる為に、まず自分自身を深く知り、愛する方法を知って欲しいのです。引き寄せの法則の世界では、自分自身に対してしていることが周りに投影され、自分に戻ってくると考えられています。自分を愛していなければ、世界も自分を大切に扱ってはくれません。今日、世界中あちこちで混乱が起きており、これまで以上に困難なことが起こりやすい時代です。今こそ私たちが一緒になって、愛と平和を見つけ出すために、お互いを助け合わなければなりません。この地球を破壊の道から回復させ、平和の惑星にするために、私たちはチャレンジャーとしてセルフラブの旅をはじめなければなりません。その旅を歩みだせば、そのことが世界へ反映されるのです。自分を愛し、許し、束縛や思い込みを解放する事で、自分に自由の許可を与えることができると、今まで自分が不可能だと思い込んでしまったこともいつの間にかできるようになり、さらなる幸運や繁栄を引き寄せることができます。私がこのプログラムに込めたあらゆるエクササイズ、方法、テクニックは、私が20年以上実践し、豊かさを体現してきたベースとなる最高峰の集大成です。導入していくプロセスも含めて、それを体験するあなたの心に深く浸透していくでしょう。さあ、私たちと一緒にセルフラブの旅に参加して、さらに充実した情熱的な人生を送ってください!

この4日間のプログラムでは、ジャネットを含む4人の上級マスタートレーナーと過ごし、セルフラブの個人セッションと4時間セミナーを開催するための方法を学び、その教本、マーケティング資料、スピーキングスキルの向上、ファシリテーター認定証、オンラインサポート、コミュニティヘの招待などを得られます(参加人数は最大で25名です)。

ファシリテーター活動の中で、パッションテストとマスタリー・オブ・セルフラブが両輪となることで、さらに安定的でパワフルなプログラムを提供できるようになります。さらには、ジャネットと一緒に世界の舞台に立つ日があなたに訪れるかもしれません。

マスタリーセルフラブファシリテーター養成講座を受けられた方々のご感想